お知らせ
弁護士森川紀代が2023年10月21日開催の日本相続学会第10回研究大会にて研究発表を行いました。

続きを読む
お知らせ
弁護士森川紀代が執筆した論説「相続分の無償譲渡が民法903条1項の『贈与』に当たるとされた判例」が、一般社団法人日本相続学会において、2020年学会賞(論説賞)を受賞しました。

続きを読む
お知らせ
弁護士森川紀代が2月19日開催の日本相続学会東海ブロックオープンセミナー(名古屋)にて「改正 相続法による新しい遺留分制度について」をテーマに講演しました。

続きを読む
お知らせ
弁護士森川紀代が相続分の無償譲渡が民法903条1項の『贈与』にあたるとされた判例について執筆した論説が日本相続学会の学会誌に掲載されました。

続きを読む
お知らせ
弁護士森川紀代の編著「相続法改正 新しい相続実務の徹底解説 概説と事例QA」(青林書院)が刊行されました。
http://www.seirin.co.jp/book/01774.html

続きを読む
お知らせ
弁護士森川紀代が8月22日開催の日本相続学会オープンセミナーにて改正相続法による新しい遺留分制度について」をテーマに講演しました。

続きを読む
お知らせ
弁護士森川紀代が日本相続学会の所有者不明土地問題ワーキングチーム副座長として研究大会に登壇し、所有者不明土地問題に関する研究成果について報告を行いました。

続きを読む